モニターに咬まれた時は・・・。
Bite Injury


1mのカミンギーに指を咬まれた時の記録です。

人差し指の第二関節の傷が深く、脂肪組織まで破壊され、残っていたわずかな皮膚を1度切り取り縫合しました。 

 
小さな傷でも以外と深いです


余りにも血が止まらないので病院へ行きました

 


処置後/右手人差し指を10針、薬指を1針縫合

綺麗に縫ってもらって本当に感謝です


消毒の為、毎日病院へ通いました

全治1ヵ月 

この頃は病院へも2日に1回

まだまだ軽傷です。 他飼育者さんでもっとひどい咬まれ方をした方も知っています。 

血が止まらない時は、迷わず病院へ行きましょう。

特別オオトカゲが危険という事ではなく、まあ、どんな動物でも咬まれても安全なんて事はありませんよね…。

 

 

inserted by FC2 system